せきかのゲーム発信局

シャドウバースをメインに情報発信・ブログを運営します。

【シャドバ】5分でわかるシャドバ新情報!!

こんばんは。せきかです。

森羅咆哮の新カード情報をひたすら纏めていましたが

カード発表と同時に新情報も多くリリースされてます。

情報量が多くて追いつかない方向けに5分でわかる新情報をまとめてみました!

かなり砕いて解説します。

※管理者自身があんまりわかってないから

良ければTwitterのフォロー拡散をお願い致します。

新リーダースキン

9/26の新弾リリース日と同時に「森の女王・リザ」のリーダースキンが登場します。

映像は公式Twitterにあるのでチェックしましょう。

プレリリース機能について

f:id:skc107xem:20190909021336j:plain

9/19~9/25の期間限定でルームマッチ・プラクティスに森羅咆哮環境のローテーションができます。

カードパックの購入は1パック100クリスタルで購入が可能。

※生成・分解はできない。

上限が100パック。購入数に応じて特典有。

スキンやエンブレムはリリース日以降と同様に入手可能。

ざっくりとこんな感じでしょうか。

課金者優遇の公開ベータテストといえばしっくりきますかね...?

RAGEはリリース後すぐ行われるので出場される方はやってみるのがオススメかもしれませんね。

カードパックポイント交換機能

f:id:skc107xem:20190909022139j:plain

カードパック購入ごとにポイントが貰えて、一定のポイントで任意のレジェンドカードや

リーダースキン等に交換ができる機能が発表されました。

どのような対価になるのかは未定ですが、実質リーダースキン排出の天井が設定されたことになります。

新フォーマット「ジェムオブフォーチュン」開催について

f:id:skc107xem:20190909023627j:plain

9/14から新フォーマットのグランプリが開催されることが決定しました。

2種類のスペルしか入ってない30枚のデッキで、ランダムにデッキが構成される

かなり運要素が強い仕様になっています。

これも非常に楽しみですね。