せきかのゲーム発信局

シャドウバースをメインに情報発信・ブログを運営します。

元通信業界人がキャッシュバックを活かした超お得なNURO光開通方法を教える!

こんばんは。せきかです。

当ブログを閲覧して頂いている大多数がゲーム好きの方ではないでしょうか。

家庭用ゲーム機は現代だとインターネット接続でオンラインが主流ですよね。

オンラインゲームをプレイされる方のほとんどは

NURO光」というインターネット回線を耳にしたことがあると思います!

※何故NURO光がオススメなのかは後日別の記事で紹介します

今回はインターネット回線NURO光開通を検討しているそこの貴方に向けて

元々通信業界で勤めてきた経験を活かして、最もお得にNURO光を開通させる方法を紹介します。

宜しければこの機会に開通を検討してみてはいかがでしょうか。

キャッシュバックについて

このワードは、携帯キャリアを乗り換えるときに耳にすることが多いことが多いのではないのでしょうか。

携帯会社乗り換えてくれれば、解約違約金分還元しますよ!

などのキャンペーンで乗り換えをしたって経験がある方いらっしゃると思います。

このキャッシュバックですが、インターネット回線にもあります!!

普通に何も貰えずに契約するのと、契約して尚且つ現金が貰えるのであればあなたはどうしますか?

間違いなく現金が貰えたほうがいいですよね。

もし、現在インターネット回線を契約している方も違約金を気にすることなく変更ができます。

代理店について

キャッシュバックが貰えるってことはわかったけど、どこから申し込んでも一緒のNURO光じゃないの?

そう疑問に思いますよね。私も通信業界に入るまではそう思ってました。

電気屋さんのPCコーナーで、制服や会社ロゴのユニフォームを着て営業をしている人

携帯ショップでインターネット回線についてオススメしてくる店員さん

実はほとんどがインターネット会社の名前を借りて営業をしている別の会社の人間なのです。

通信業界は光回線に限らず、携帯キャリア等も俗に言う「代理店」を通して商品を販売しています。

※ごく僅かですが直営もありますが

携帯キャリアの例えがわかりやすいのですが、店舗型の携帯ショップが同じ街に複数店舗あったりしますよね。

家電量販店の中にも携帯キャリア販売員がいます。

全員同じキャリア名を当然名乗っていますが、代理店が異なるので競争になります。

この競争という面でキャッシュバックの額が変わってくるのです。

そして、代理店の力の入れ具合だったり、代理店自体の運営規模で出してくれる金額が変わってきます。

では、ぶっちゃけどこの代理店がいいのかオススメの紹介もしますので最後までみてください!

代理店選びオススメはここだ!

長くなりましたが、最後に代理店選びについてお伝えします。

代理店ごとに様々なキャンペーンがありますが

やはり大きい部分だと「現金キャッシュバック」だと思います。

現金キャッシュバックであれば、違約金に充当したり好きな事に使えるので魅力的ですよね。

なら、現金が沢山もらえる代理店を選べばいいのか!

と言うわけではありません。

現金を多くもらえることに越したことはないですが、

多くもらえる分リスクというものが生じてきます。

よくある場合だと、月額~円のサービスに最低~ヶ月加入する等といった条件は良く耳にします。

例え3万円のキャッシュバックを受けたとしても、月額500円のサービスに加入して解約を忘れて2年 経過した・・。

なんて、考えただけでも恐ろしいですよね。

代理店選びの際は、キャッシュバック条件にどのようなモノがあるのか確認をしましょう。

ここまで、閲覧して頂いた貴方に私が実際に開通の際に利用させて頂いた代理店を紹介します!

ここのURL限定なので、是非気になった方は参考にしてみてください。

なんと、開通だけで最大35,000円の現金キャッシュバックをうけることができます!

しかも、面倒な条件は一切ありません。色々探して比較をしましたが間違いなくここが一番です。

もし、NURO光を検討されている方、お悩みの方がいましたらこの機会に是非申し込みをしてみてはいかがでしょうか。